2008年10月01日

世界恐慌!?

くるの?
アメリカ経済破綻が飛び火しちゃうの?
そんな話を昨晩したので一日中気になってしまった。
自分のような安月給には破綻してもそこまでの影響はないのかもしれないけど。
100が0になるのは大変。
10が0になってもそんなに大変じゃない、でしょ?
贅沢に慣れないように。
日々の備えを。と思いました。



Posted by gatsby at 22:38│Comments(1)
この記事へのコメント
ある人がこう言いました。ブラックマンデーの前の事です。子供が経済新聞を読んで株の同行を予測していたそうです。それを見てブラックマンデーが近いと察知し全ての株を売って被害を抑えたそうです。
今、日本でも子供が株がどうだ、先物取引がどうだと言っています。世界恐慌の前触れでしょうか。
Posted by 怖いですね~ at 2008年10月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。