2008年10月12日

昨日の飲み会の話題

男女の恋愛観って大きく異なるよね。
恋人に求めることは価値観って若い頃聞いてもピンとこなくて、
趣味が合うことを求めているのかーなんて漠然と考えてたんだけど違うってやっとわかったよ。
大げさに言うと
「私と仕事どっちが大事?」なんてことを普通に、ごくあたりまえのことのように言う女の子もいれば
「居心地がよければいいよ、束縛はしないしされたくない」って言う子もいて、
男でも「めぐみちゃあああああああん会いたいよおおおおおおおお」っていつも言ってるYのような奴もいれば
「女は黙ってついてこい」って言って自分から連絡しない放任タイプの俺もいる。
こういう男女の距離感、恋愛観が合わないカップルはうまくいかないよね。
これがあって、次に趣味とか未来の話になるわけだ。
そして寝室の温度や、子供は何人とか、譲れないポイントが一致・・・
する相手なんてそうそういないよな。
ここで妥協するか、最後まで一人を貫くか。
恋愛って面白いよなあって話でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。